SEASON 34 開催中!ー19.10.1〜20.1.24ー

【あざ飯】うなぎ時任【L】

  • L ランチによい

筆者はうなぎが好きです。大好物です。肝焼きとかそういうのはあまり興味がなく、ただひたすらにうなぎ本体が好きです。白焼きも嫌いじゃないですが、やっぱりタレとご飯こそ至高です。高いので頻繁にはいかないですが、何軒かよく行く店もあります。

麻布十番でうなぎといえば、ひつまぶしの「はなぶさ」、「天降川」「宮川」などがありますが、なかでもオススメなのは「うなぎ時任」です。

野田岩出身のご主人がふるう自慢のうなぎ料理は、夜はコース料理で提供しており、ちょっととアレンジされたフランス料理との融合を目指していますので、ちょっと気合い入れてうなぎのいろいろな側面を見てみたい方はオススメしますが、やすくはないです。

ところが、ここのランチのうな重は、ディナーで出している内容と同じものを提供していますのでオススメ。値段も3500円とリーズナブルな無類になります。日祝がおやすみ(不定期で日曜営業月曜休みあり)ではありますが、麻布十番でポーカー前にちょっとうなぎをということであれば食べれる一軒といえるでしょう。

関連ランキング:うなぎ | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅