5/6にGAP恒例のAJPC練習会開催

今年もAJPC(全日本ポーカー選手権)が開催されますね。お約束になっていますが、GAPは人数が少ないなかAJPCの練習になるようなトーナメントはないものかと模索してまいりました。そして、現在の少人数から残り5名になるまでの最後のしのぎを練習する変則的な練習トーナメントを開始しました。

参加いただいた方からは「なかなか練習できない状況を何度もできて勉強になった!」「背が伸びた!」「お肌がツルツルに!」などの称賛の声が多数。モンドセレクション金賞は受賞してません。

というわけで、今年もお約束になっていますがAJPCの練習会を5月6日に開催したいと思います。今回はただ練習するだけでなく、何回かのトーナメントで何度も予選を通過したプレイヤーでランキングを作成し、最も多く予選通過したプレイヤーに副賞を授与したいと思っていますので、張り切ってご参加いただければ幸いです。

また、会場はAZB10を予定しています。今回は会場の都合で20名を定員で予定していますので、ご了承ください。

イベント詳細はこちら