11/30(土)は、ラズオンリー、ディープスタック開催!「ラズの魔法使い」

言いたいだけ企画シリーズです。ラズの魔法使いって良くないですか?

非テキサスゲームのトーナメントは、プレイヤーの好みもあり、なかなか一種類で行われるトーナメントは限られています。多くはオマハハイローだったりセブンスタッドハイローだったり。というわけで、好きな人もいるんですが、なかなか開催されないワンメイクのトーナメントとして、今回はラズを取り上げたいと思います。

20000点持ち25分ブラインドのディープスタックでしっかりラズを堪能できます。今回は新しい趣向として、20,000点のアドオンを設定してフリーズアウトトーナメントにしました。40,000点で戦うもよし、アドオンを実質リエントリーのように考えるもよし、お好きな方法でアドオンを活用していただければと思います。

余談ですが、このラズの魔法使い、次はラズとラデューギのミックスで「RA・RA・LAND」って言いたいです・・・

参考 11/30(土) 13:00 いくことラズの魔法使い (20,000 chips / 25min)https://gaptokyo.com