明日7/7(日)は、Billionaire Builders 2チケットが2人に1人の生き残り戦!

8月4日にDay2が予定され、各地でDay1が開催されるため、予定がある程度立てやすいBillionaire Builder 2は、プライズがAPTのサポートということで、韓国、台湾、マニラなどで開催が予定されているので比較的海外挑戦しやすいパッケージになっています。

GAPTOKYOでも10月のAPT台北へ参加する予定をたてていますので、今回はDAY1を含めて全力で開催をサポートしています。というわけで、確実に獲得できる高オッズトーナメントを開催します。

今回の通過率は50%なので「Dead or Alive」になっています。また、リエントリーは通過率には関係しないため、文字通り参加者の50%が権利を獲得します。リエントリーに関しては、2リエントリーごとに上位から1枚ずつ追加するルールをとりましたので、リエントリー数によっては50%でチケットを獲得した後にもう1回プライズの階段がありますので、戦術的にもちょっと意見が分かれる可能性がでてきてスリリングな展開が期待できそうです。

参考記事のタイトルとURLを入力してください” site=”https://gaptokyo.com”]