10/28 (日) 色々まとめてお祝い!「GOTTA!」

先日行われたWPT JAPAN 2018で、メインイベントでMOIさん、サイドイベントでヒロシさんが優勝し、5イベント中2イベントがGAPTOKYOで日頃腕を磨いているプレイヤーが優勝したということで、GAPTOKYOとしては珍しいのですが、祝勝会を開催することにしました。
とはいえ、普通にやろうとすると2人が揃わないと、ということで日程調整がしづらいために、DIGPのDAY2の設定し、もし2人がDIGP残ったら本人不在の祝勝会という、ある意味ひどい日程にしたところ、ヒロシさんがDAY2に残り、本人不在確定しました。こうなったら祝勝会のことは諦めて優勝目指してもらいたいところです。
で、ついでにGAPTOKYOとはあまり馴染みがないですが、生誕祭を混ぜました。さらに、腕をふるいたい(何のw)人たちが腕をふるいます。
ポーカーは13時30分から、18時すぎくらいにはめどがたつトーナメントを開催。その後、祝勝会&生誕祭です。プライズは通常のポイントやSuerte!のチケットに加えて、完全パクリですが「psykAmazon」をポケットマネーでご用意します。
10.28の「GOTTA!」イベントページはこちら