SEASON 32 開催中!ー19.3.3〜19.6.14ー

5/6(月)、GW最終日は「華山論剣選抜」論剣と同一条件でサテ!

5月12日に行われる華山派チャンピオンシップ「華山論剣」は、華山派のメインイベントの一つで、1DAYプライズマッチであり、天下五絶の称号を得られるというちょっと変わった副賞がついています。

天下五絶の地位は5席しかなく、すでに埋まっている現在の状況は優勝した場合は誰かの席を奪う形になり、一部の五絶マニアの間ではこの席に座ることは一種のステータスにもなっています。現五絶もなかなかに曲者揃いで、そこに名を連ねるのはちょっと嬉しいかもしれません。

今回、GWの最後のイベントとしてこの華山論剣の参加チケットを用意した選抜トーナメントを開催します(権利イベントではないので、論剣はどなたでも参加できます)せっかくの休日なので、ただ選抜するのでは面白くないので、トーナメントフォーマットをまったく同じ2万点30分ブラインド同一ストラクチャーで開催します。

来週の予行練習にもなりますし、GW最終日をのんびりとポーカーするのにもうってつけ。火山論剣に参加できない方は、その他のイベント等への振替も対応しますので、ご相談ください。

参考 5/5(月) 13:30 華山論剣選抜 (20,000 chips / 30min)https://gaptokyo.com