6/22(土)は、まとめてお祝い!やすいぶ成分多めで!GOTTA!

祝勝会とか誕生日お祝いとかいろいろありますが、GAPTOKYOでは基本的に単独のお祝い企画はディーラーのみという謎のハウスルールがあるので(全員やってるわけでもないけど)、ならばまとめてやればいいんじゃね?ということで作られた企画「GOTTA!(ごった!)」です。

今回のお祝い案件は

4月に、汐留で挙式&披露宴、そして新橋で盛大に飲み会を開いた、やすぴー&eveの今度は飲み会ではなく、お祝いトーナメントです。最近のお祝い系トーナメントは参加費高くてプライズたくさんでるようなんですが、弊社そういうのやってないのでお祝いのためのトナメとなっています。なお、イベントページのプライズに、eve&やすぴーからの超豪華粗品って書いてありますが、本人たちには伝えていません(おい

これに加えて、二人共に6月が誕生日ということで、これはGOTTA案件ではないかと言うことになり、あまり告知もせずにひっそりと明日やります。

なお、エリンギくんも6月が誕生日でして、昨年の今頃、誕生日の夜にご飯の予定がたたなかったエリンギ君を、当時まだ付き合ってることをオフィシャルにしてなかった、やすぴー&eveが酔っ払った勢いでエリンギ君と合流し、誕生日をお祝いしたというエピソードがあります。そして二人が付き合ってることをpsykaさんは知っているのだろうかとちょっと葛藤したという心がほっこりする話もありました。

なお!GOTTAはお祝いはしますが、誕生日の人もすべからく参加費がかかりますのでご容赦ください。

また、持ち寄りでディナーブレイクに色々食べれる、お馴染みのヒトサラは今回出張の為、別の人が頑張る模様です。参加費はGAPTOKYOとしてはお高めですが、満足していただける内容をご用意しているのは過去の参加者ならご存知かと思います。ぜひ、お二人&キノコをお祝いしにきてくださいね

参考 6/22(土) 13:30 GOTTA! (20,000 chips / 20min)https://gaptokyo.com