3月から予選3+決勝の新シリーズ開幕!「御飯とポーカー」?

GTP-SEASON1-TITLE

御飯とポーカー特設ページはこちら

2015年、GAPTOKYOがお送りする新シーズンは御飯をかけた熱い戦い!

以前より噂にはちょいちょいあがっていた「Road to ひつまぶし」を思い切ってちゃんとしたシーズン戦にしてみました。システムはどう考えてもDIGPに似ています。というか一緒?いやいやちゃいます。

一番違うのは、予選に出なくても決勝ダイレクトバイイン可能です。

そしてもうひとつは、予選(通称、主菜)で入賞、サイドチャレンジ(通称、副菜)で優勝すると決勝が1回につき1000円割引です。枚数制限ないので、決勝参加費を無料にすることも可能です!あ、勿論加点もあります。

もうひとつは、決勝は6名のプレイヤーにひつまぶしをご用意する壮大な6名残りのシュートアウトです。ディープスタックロングストラクチャーひつまぶしバトルです。8人くらいで4−4の2テーブルでハンドフォーハンドですw

さらに、普通こういう企画は主催者は自分の席は用意するんですが、今回はそういうヌルいのありません!なのでスタッフも飯希望の人は全員ガチ参戦です。

また、予選も決勝もポーカーして御飯というフォーマットになります。予選は優勝者に打ち上げご招待付!とにかく飯まみれなこの企画。ひつまぶし苦手な人には牛ステーキ丼なので安心!食いしん坊のポーカー好き集まったりやー!

3月からスタート!決勝は6月やでー

御飯とポーカー特設ページはこちら