SEASON 34 開催中!ー19.10.1〜20.1.24ー

AZB10閉店に伴うシーズン決勝日程変更について

平素よりGAPTOKYOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、GAPTOKYOがホームグラウンドにしている麻布十番のレンタルスペース「AZB10」が2019年12月末日で閉店することになりました(閉店に関する情報はAZB10サイトをご確認ください

これに伴い、GAPTOKYOは2020年から麻布十番を離れ、新天地で引き続き営業することになりました。新たなホームグラウンドは、2020年2月にオープンを予定している「駒込ガレージ(通称、コマレジ)」となる予定です。(現在、鋭意計画・準備中のため最終的な決定は後日となります)

参考 駒込ガレージ公式サイトhttp://komarage.com

これに伴い、現在行われているGAPTOKYOシーズン33に関して変更点がありますのでご報告させていただきます。

決勝日程の変更

1月25日に予定されていた決勝は2月8日(土)に変更となります。

1月の開催に関して

駒込ガレージの正式オープンは2月1日ですが、プレオープンとして1月中旬に使用できる予定のため準備ができ次第トーナメントを開催いたします。開催情報は別途告知いたします。

1月以降の開催曜日の変更に関して

新店舗運用の関係上、これまでのトーナメント開催曜日が下記のように変更になります。

<AZB10での年内開催>
月曜:ミックスゲーム(TDL)
水曜:テキサスホールデム(GAP)
金曜:テキサスホールデム(GAP)
土日:ランダム開催

<駒込ガレージでの1月以降の開催>
曜:テキサスホールデム(GAP)
曜:ミックスゲーム(TDL)
曜:テキサスホールデム(GAP)
週末:GAPTOKYO、TDL共に原則土曜日開催

2019年12月中は、引き続き麻布十番AZB10で開催いたしますので今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたいと存じ上げます。また、AZB10では営業終了に合わせ各種ラストトーナメントを開催しますので、こちらもぜひご参加いただければと思っております。

11月30日(土) いくことラズの魔法使い
12月14日(土) 麻布最後の1DAYミックス(OE)
12月22日(日) 麻布最後の1DAYホールデム
12月25日(水)麻布トーナメント最終営業日