5/10にGAPTOKYO恒例のAJPC練習会開催

今年もAJPC(全日本ポーカー選手権)が開催されますね。今回で5回目の開催とすでに恒例となり、なんとなく人数が集まるでおなじみですが、GAPTOKYOの参加者が少ない事を逆に利用した名物勉強会を今年も開催したいと思います。まさに予選練習会です。模擬とかじゃなく勉強会です。6名以上から残り5名になるまでの最後のしのぎを練習する変則的な練習トーナメントです。

参加いただいた方からは「なかなか練習できない状況を何度もできて勉強になった!」「背が伸びた!」「お肌がツルツルに!」などの称賛の声が多数。モンドセレクション金賞は残念ながら5年連続受賞ならず。

というわけで、AJPCの練習会を今年は5月10日(土)に開催したいと思います。前回同様ですが、今回も昼から複数回の練習会を実施。今回はシステム的にいつでも参加して、やめれるようにポイントは提供されません。その代わり、参加者全員に次回使用できる500円分の割引券をご提供させていただきます。

また、会場はAZB10を予定しています。今回は会場の都合で16名を定員で予定していますので、ご了承ください。

[add_single_eventon id=”3208″ ]