ポーカーイベントの自粛に関して【延長】

日頃より駒込ガレージで開催されているGAPTOKYOのポーカーイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。

現在の感染病の拡大予防の観点から、GAPTOKYOでは暫くの間、ポーカーイベントを自粛することを決定しておりましたが、政府からの緊急事態宣言をふまえ、ゴールデンウィーク前の再開は難しいという結論に至りました。

<期間>
2020年4月5日(日)〜2020年5月12日(火)

期間内のポーカーイベントをすべて中止にいたします。(主に水曜と木曜)

緊急事態宣言は延長されることも十分に考えられるため、以降に関しても適宜調整いたします。

駒込ガレージはオープンしたてで、施設維持のピンチにたたされております。なんとかこの苦難を乗り越え、皆さんと再び笑ってポーカーできるように尽力を尽くしていきたい所存です。

駒込ガレージは現在、ポーカー以外にマーダーミステリーゲームも展開しており、こちらの実際には公演を行わない架空の公演を購入していただくことで施設維持のためのチャリティイベントを販売しております。駒込ガレージプランをご購入いただくと、チャリティとして店舗の維持費へ充当されますので、ご協力いただければ幸いです。

チャリティマーダーミステリー「七日と道徳」