4/13 AJPC推薦トーナメントに出るには?

今週の土曜日(4/13)にAJPC推薦トーナメントが開催されます。

GAPTOKYOは最大2テーブル20名が定員のため、GAPTOKYO POINTCARD(来店カード)をお持ちの方という制限をさせていただいています。このポイントカードは来店することで入手が可能ですが、本日の時点でお持ちでない方でも参加する方法がありますので、ご紹介しておきます。どうしてもAJPCを狙いたいという方は参考になさってください。

1)4/12(金)ヘッズアップ道場に参加して4/13に来る。
2)4/13(土)13時30分開始のトーナメントに参加してカードを獲得する。

どちらもAJPC推薦トーナメント前の参加となりますので、ポイントカードの獲得が可能です。

また、GAPTOKYOは事前エントリーを受け付けていませんので、当日は先着順に席をご用意させていただきます。トーナメントの受付は13時00分の開店と同時にスタートします。現時点では8名程度の参加が見込まれていますので、まだ席はありますので、ご検討頂ければ幸いです。

現時点での座席数などはGAPTOKYOダイアル(08o-7974-9880)へご連絡ください。

なお、AJPC推薦枠トーナメントは各種割引適用外となりますのでご了承ください。