4/20にGAPTOKYO恒例のAJPC練習会開催

今年もAJPC(全日本ポーカー選手権)が開催されますね。今回は店舗予選的なものが復活したり、GW開催で都合が良い人悪い人など色々っぽいです。さて、今回で4回目の開催とお約束になっていますが、GAPTOKYOの参加者が少ない事を逆に利用した名物勉強会を今年も開催したいと思います。まさに予選練習会です。模擬とかじゃなく勉強会です。6名以上から残り5名になるまでの最後のしのぎを練習する変則的な練習トーナメントです。
参加いただいた方からは「なかなか練習できない状況を何度もできて勉強になった!」「背が伸びた!」「お肌がツルツルに!」などの称賛の声が多数。モンドセレクション金賞は今年も受賞してません。
というわけで、今年もお約束になっていますがAJPCの練習会を4月20日に開催したいと思います。前回同様ですが、今回も昼から複数回の練習会を実施。予選を通過したプレイヤーでランキングを作成し、最もポイントを稼いだプレイヤーに副賞を授与したいと思っています。また、GAPTOKYOシーズン9のポイントも加算しますので、張り切ってご参加いただければ幸いです。
また、会場はAZB10を予定しています。今回は会場の都合で16名を定員で予定していますので、ご了承ください。
イベント詳細はこちら