【来週告知】まとめてお祝い!トナメしたり腕を奮ったり!GOTTA!

丁度1週間後のスタート時刻に告知する先読み保留(赤文字)的告知です。来週のご予定の参考にしていただければ幸い

祝勝会とか誕生日お祝いとかいろいろありますが、GAPTOKYOでは基本的に単独のお祝い企画はディーラーのみという謎のハウスルールがあるので(全員やってるわけでもないけど)、ならばまとめてやればいいんじゃね?ということで作られた企画「GOTTA!(ごった!)」です。

今回のお祝い案件は

エリンギ君MIX-1GP優勝記念、ミックス界の若武者(笑)エリンギくんがジクーで行われた秋のMIX-1GP制覇を、前回のGOTTA!で入れ忘れたので、ここでお祝い。

ヒロシさんDIGP制覇、4ヶ月に渡って行われるC&Cのメイン企画のひとつDeep Impact Grand PrixのFinalを優勝したので、これはお祝いせざるを得ないのでお祝い。

psyka誕生日お祝い、あんまり自作自演で誕生日祝いするの恥ずかしいので、今まではC&Cのイベントと重なってるときにお願いしていたんですが、今回はまぜやすかったのでお祝い。なお、誕生日が近いラッシェルも来ます。

今回は「カミのヒトサラ」があるかは不明ですが、psykaが前日まで札幌にいってるので、なんかあるはずです。

さらに、今回はInspired by nika展でプライズは北海道物産をご用意する予定です。これは優勝者総取りプライズですが、ファイナルテーブルになった時点でディール交渉ができます。残ったメンバーで話し合いしながら全員が同意すれば配分は自由に変えることができますよ!

参考 12/22(土) 13:30 GOTTA! (20,000 chips / 20min)https://gaptokyo.com