初めて?久しぶり?の金曜(3/16輪王)

木曜日にJUPさんが定期開催ということで、今まで木曜日に行っていた輪王は金曜日にお引っ越し。今後は毎週実施するか、隔週くらいの実施にするかは微妙ですが、金曜日で頑張っていきたいと思っています。

 

また、土日にも輪王を!という声がちょっとだけあるので、これも開催予定。こちらは4月以降を予定しています。まあ、月1回くらいですかね。

 

というわけで、金曜輪王。初期の輪王は木曜と金曜に開催していましたので、初めてというよりは久しぶりの輪王になります。

 

 

スタート早々にpsykaさんにTTが入り、これを勝利してラインボーナスを獲得し、幸先の良い展開になりますが、その後の展開がかなりついてない展開に。

 

psyka : KJ

player : K6

 

BOARD : KK6 3 Q

 

とか

 

psyka : T3(ハンコハンド)

player : JT

 

BOARD : T62 5 9

 

とか。

 

かなり運のない展開でチップを消費していました。

 

ついていないといえばミクニさんも一緒

 

ミクニ : KK

player : 99

 

BOARD : Q57 J

 

ターンでミクニさんのベットにレイズが帰って来たところに渾身のオールイン。ヒットしていないと読んだ相手のコールを誘い出しましたが、リバーでまさかの9で大逆転。

 

最近の輪王でのブームは精神的にこたえる捲られ方をしたらトイレに駆け込んで気持ちを落ち着けるというのが流行っていますが、もうちょっとでトイレにかけこむところでした、とはミクニさんの弁。