10/8はGAPTOKYO初のリングゲームイベント。半日リングじゃ!

10/8(月)は祝日のため、通常のミックスゲームはお休みして、GAPTOKYOとしてははじめてのリングゲームイベントを開催することになりました。

アミューズメントリングですが、そこはGAPTOKYOらしく、真面目にリングゲームを楽しめればと思っています。

ブラインドは100-300とし、参加時に100BB、200BB、300BBから選んで参加できます。キャッシュゲーム同様にレーキを設定して、可能な限り本番に近く設定してみました。

ストラドルは、ボタンストラドルはなしで通常のストラドルのみとしています。また、マイナールールではありますが、ターンまでにオールインになった場合に、双方の合意があった場合のみボードトゥワイス(以降のボードを2列出す)を選ぶことが出来ます。ポットは2列のボードでスプリットされ、それぞれの勝者に与えられます。ビッグポットになった場合に互いのダメージを(まくってもまくられても)軽減するための措置です。合意がなければ実施されませんし、無理に受ける必要はありません。

今回は、1テーブルでオープンする予定ですが、参加人数が多い場合はノーリミットホールデムに限らずテーブルをオープンする予定です。

GAPTOKYO RINGは、真面目にリングゲームを楽しむ会ですが、終了時のチップでくじ引きを行うことが出来、各種プチプライズをもらうことが出来ます。GAPTOKYOっぽいプライズになりますが、普段お越しいただいている皆様には有用なものを用意しておりますので、ぜひご参加ください。

10/8 GAPTOKYO RINGの詳細はこちら