2/17(日) AZB10グランドチャンピオンシップ「麻布零 ’19」

AZB10の大一番、グランドチャンピオンシップ「麻布零」が今年も開催されます。2018年にAZB10で開催されたシーズンチャンピオンシップやレディースチャンピオンシップ、麻布壱番、華山論剣などのメンバーに加え、先週からスタートした麻布零予選の通過者による真のAZB10最強決定戦です。

参考 2/17(日) 13:30 麻布零 '19 (20,000 chips / 30min)https://gaptokyo.com

零は権利1につきエントリー1となるため、2つ目の権利を保有するとリエントリー権利となりますので、すでに権利を持っているプレイヤーも獲得していて損はありません。また、権利獲得後の決勝トーナメントは施設使用料として参加費2,000円と安いのですが、上位3名にプライズが出ますし、優勝するとラスベガス往復相当のポーカーサポートを受けることができます。

そんな麻布零は今年も各団体・グループで零の予選が開催されます。

各団体のスケジュールはイベントカレンダー上で【零予選】とヘッダーについているイベントになりますので、ご確認ください。

また、今からでも零予選開催したいというサークルや団体に対して予選チケットをご提供することもできますので、興味がある方はpsykaまでご連絡ください。

上位2名に権利獲得できる華山派

毎週木曜日(第一木曜日を除く)に開催している華山派は、上位2名に零参加権利をだします。参加費は高くなりますが、通常1位のみに提供される権利が2位でも獲得できる唯一のトーナメントになります。

低価格で狙うならnika展と関東公民館ポーカー

とにかく安い価格で狙いたい人は、1/26 nika展(2,500円)と2/2 カンポ(1,800円)がオススメ。どちらも低価格ですがトーナメントはしっかりとしたスタックとストラクチャーで構成されていますので、遊べちゃいます。

2月開催予定のC&Cは西日暮里でゲット?

2月になると告知されますが、Chip & Chairでも予選を開催する予定です。おそらく開催場所は西日暮里EDGEになる予定ですので、麻布十番はちょっと遠いという方も西日暮里で獲得するチャンスです。しかも零予選のおまけで、西日暮里なのに3/2麻布壱番の参加権利もついてきます。

GAPTOKYOでは水金開催

GAPTOKYOでは、水曜と金曜日のトーナメントが零予選になります。(Million the Tableを除く)いつもの熱い戦いにさらに零権利もかかってくるとなると盛り上がること間違いなしです。

参考 2/17(日) 13:30 麻布零 '19 (20,000 chips / 30min)https://gaptokyo.com