【来週告知】2月のグルメツアーをかけて、いざ!Suerte!

丁度1週間後のスタート時刻に告知する先読み保留(赤文字)的告知です。来週のご予定の参考にしていただければ幸い

GAPTOKYOが開催する看板企画の1つ、Suerte!の決勝が来週、12月9日に開催されます。今回は2月に開催を予定している「博多グルメツアー」のサポートパッケージをかけた戦いとなっています。

今回の決勝は上位2名にプライズを提供する予定になっており、残り2名になった時点でトーナメントが終了するサバイバー方式になりますので、いつもの優勝を目指す戦いとはちょっと異なった駆け引きが生まれてくるのではないかと考えています。

なお、勝者2名に提供されるプライズは3万円相当のサポートプログラムとなっており、2月の博多グルメツアー(参加費は39800円を予定)に充当することもできますが、その他のポーカートーナメントへのサポートへの代替も行っておりますので、ご安心ください

また、このトーナメントはSuerte!チケットを持っているプレイヤーは1枚に付き2500点の加点と参加費の500円引きを受けることができますが、チケットを持っていないプレイヤーのダイレクトバイインも可能な1DAYトーナメントになっています。チケット保有者のなかで最大枚数のプレイヤーも10枚以下のため、チケットなしでもプレイヤー間のチップ差分は2倍なので、充分に戦えるようになっています。

参考 12/9(日) 13:30 Suerte! Final (25,000+ chips / 25min)https://gaptokyo.com