1.14(土)は昼と夕方の2本立て「指宿&麻布零戦」


2017年は週末ポーカー企画を充実させていく方針ですが、その第一弾として14日は豪華2本立ての開催となります。
昼の13時30分スタートは新企画フリーズアウトトーナメントの「指宿(いぶすき)」が始まります。今回は20000点持ち20分ブラインドでDI at GAPTOKYOとして開催します。プライズは上位2名にDIGP参加チケットとなります。
近年はフリーズアウトトーナメントも少なくなってきており、飛んだら終了という昔ながらの緊張感のあるトーナメントを体感できる機会を設けようという趣旨のもと今回の企画を立ち上げました。タイトルが「いぶすき」だけあって、メインディーラーはeveさんとなります。
夕方5時からは3.14に開催されるAZB10五周年記念トーナメント「麻布零」のサテライト「麻布零戦」が行われます。昨年も豪華な顔ぶれで面白い戦いが繰り広げられた麻布零、今年は2016年にAZB10でシーズンチャンピオンになったプレイヤーを含めたグランドチャンピオンシップとなっており、更に熾烈な戦いが予想されます。ぜひ、零への参加権利を獲得しに来て頂ければと思います。