SEASON 31 開催中!ー18.11.12〜19.3.2ー

GAP AUGUST

暑いですね。気象庁から8月の気象に関して異常気象早期警戒警報なんてものまで出ているそうです。お仕事などで外出が多い方やスポーツなんかをする方は熱中症などに充分気をつけてください。

GAPTOKYOの8月は色々あります!今月の主なご報告をまとめてチェック!

9月にフルリニューアルを予定!

GAPTOKYOでは現在行っているトーナメントおよびイベント関連を大幅に見直しを行いリニューアルを予定しています。こじんまりとしたポーカーグループとして活動していくうえで、参加しやすいトーナメント作りを進めるためにシーズン戦を含む、分かりやすい仕組みを目指したいと考えています。

この試みに伴い、下記のシリーズイベントに関して7月末時点で「輪王」および「七楽園別邸」を一区切りとして終了させていただきます。

七楽園別邸に関しては優勝者のみで行うSUPER7を企画していましたが、これに関しては違う形で実現できればと思っています。

輪王に関しては8月の開催は予定していませんが、スペシャルとして8月ないしは9月に「極輪王」を開催します。

各種割引サービスは引き続き継続。

割引サービスに関しては女性向けのサービスとして「女性割引」、早めにくるだけでお得な「早割」を引き続き実施してまいります。

BRIDGE始動!コラボ企画も予定しています

BRIDGE #1/#2 (8月4日)

6月に発表したBRIDGEがいよいよ開催されます。20,000点持ちディープスタック2DAYイベントということで注目されています。チケットもまだありますので、興味のある方は是非、最寄りの販売先でご購入いただければと思います。当日券に関しては発売するかは前日に判明するとのことです。今回は60席で売り切りの予定です。

また7時頃スタート予定の#2はエントリー制となりますので、昼からの参加が難しい方は是非こちらの参加もご検討ください 

Enjoy Seven Stud(8月中旬予定)

七楽園が終了しますが、新たに気軽に長めにまったりと楽しめるセブンスタッドトーナメントを月に1回ペースで開催いたします。第1回は8月中の開催を予定しています。これに関しては詳細が決まり次第、ご報告いたします。