7/8より毎週金曜日も開催します。新システム稼働

7月8日(金)より、GAPTOKYOは毎週火曜日に加え、金曜日にトーナメントを開催します。
このイベントはPOKER FESTA TOKYOが新たにスタートさせる「NEXT STAMP」というプライズシステムを導入し、低価格でポーカーを楽しめる新たな仕組みになっています。
現在、POKER FESTAサイト上での詳細説明の準備を行っていますが、プライズとして提供されるスタンプを集めて、様々なプライズと交換することのできるシステムです。
GAPTOKYOではトーナメントによって入賞スタンプの数が異なりますが、例えば、スタンプを3つ貯めて使用すると、「御飯とポーカー」の割引+加点チケットに交換できるというものです。この交換できるプライズは様々なグループや団体などにプライズを提供していただく予定です。
現在、スタンプ等の準備が急ピッチで進められていますが、GAPTOKYOではそれに先立ち、トーナメントをスタートいたします。金曜の夜に低価格で2本トーナメントが楽しめるという意味では、ちょっと一昔のターボトーナメントの様相を呈していますが、気軽に楽しめるトナメにできればと思っています。