SEASON 34 開催中!ー19.10.1〜20.2.8ー

御飯とポーカーは第四章へ!今回は極上の熟成肉

GTP-SEASON4-TITLE第三章のうにしゃぶしゃぶは獲得者の皆様も堪能したようで、次章にむけて更に期待が高まる御飯とポーカーです。このシリーズは基本的に1DAYイベントで、権利モノではないので当日だけ参加することもできます。シリーズ期間中は副菜チケットと呼ばれる本戦で加点や割引が受けられるチケットを手に入れられるトーナメントを開催しています。
第四章は検討した結果、御飯とポーカー史上最高級のお店を用意しました。ウルフギャング・ステーキハウスです。ご存知ない方の為に、どんなお店なのかをホームページから抜粋

ウルフギャング・ステーキハウスは、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。こだわりのステーキの美味しさで瞬く間に繁盛店となりました。現在では、舌の肥えた美食家をも唸らす”極上ステーキハウス”として、ニューヨークをはじめ、ワイキキ、マイアミ、ビバリーヒルズで絶大な人気を誇ります。日本国内1号店の六本木店は、アメリカ国外初出店となります。
ウルフギャング・ステーキハウスホームページから抜粋

今回はけっこうな高級店の為、3名様と狭き門となっています。しかし、獲得した時に得られる味のレベルはけっこう高いのでぜひご期待ください。
本戦(2/20)を有利に戦うことのできる副菜チケットは、12月と1月に行われるプレミア副菜での大量獲得の他に、C&C、聖地ポーカーズ、華山派、GAPTOKYOなどで開催される副菜トーナメントでも獲得可能です。