GAPTOKYO年内最終戦および2015初戦に関して

本年度もGAPTOKYOをご贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。今年も間もなく2014年が終わろうかとしています。

今年のGAPTOKYOは通常は最終戦となる第4週目の火曜日が祝日のため、その前週となる16日が年内最終戦となります。まだ12月も半ばといったところですが、GAPTOKYOとしては一足先の納めとなります。

ちなみに麻布十番AZB10は28日までがっつり営業してます!!

GAPTOKYOは年明けは、こちらは主催の大変プライベートな事情により1月13日(火)から開幕となります。丸々一ヶ月あきますが、ポーカー界隈は昔よりもスポットも増えたのでポー成分が足りなくなったら、なでがたポーカーとか見るといいよ。

来年も早々からジャパンオープンの予選があったり、麻布一番・冬なんかも近くにあります。毎年恒例のお祭りAJPCも去年よりも前倒しと、色々盛り上がる上半期はいつも以上にポーカー楽しそうです。GAPTOKYOも絡めるところには積極的に絡んでいきたいと思っております。

というわけで、本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。