11/12(水)AZB10にてDI at GAPTOKYO開催

シーズン決勝が終わると翌日から2月までのシーズン16がスタートします。GAPTOKYOはシーズン17で大幅な改革を予定しているため、現行のフォーマットはおそらく次のシーズンが最後っぽいです。ぽい?

そんなシーズン16のスタートを飾るイベントとしてシーズン明けは3連戦でスタートです。シーズン明けって人少ないのに何故そこに?という話はありますが、まあこれもご愛嬌的な何かということで。

月曜はC&Cさんとのコラボで開催中の非テキサス部門、今回はオマハハイローです。変則的ですがC&Cさんのスペシャルウィークのため、C&Cのポイントは倍になります。美味しいですね。

火曜はGAPTOKYOのウィークリー、今シーズンからスタートチップ(7500→15000)およびストラクチャー(こちら)ともに大幅に変更になっています。

水曜日はDI at GAPTOKYO、DIGPの権利付きのトーナメントです。C&C水曜でお馴染みのあのディーラーさんにディーラーをお願いしていますので、蒲田の雰囲気そのままに麻布でポーカーできれば!と思っています。ま、ラーメンでませんが

というわけで、DI at GAPTOKYO開催となりますので、ぜひご参加いただければ幸いです。

[add_single_eventon id=”3761″ ]