アホかってくらい(4/7 AZB10)

GP2です。

今年入って2度目のポーカーという、めちゃくちゃめずらしい人もご来場してのトーナメントでしたが、GAPTOKYO七不思議のひとつ「キンポケ、エーポケが沢山出る」が今回も猛威を振るいました。感覚的には4時間半のトーナメントで10回以上でてました。なんじゃそりゃ。ちなみに勝率は7割くらいかな?なんというかプレミアムハンドのはずなのに、プレミア感がまったくないですね、こんだけ出ると。

プレイヤーからすると、回数が多いのでプレイ的には色々試す事ができるメリットはあります。ま、受ける側はたまったものではありませんが^^;

そんなトーナメントと、その後に行われたゼロマスの両方をプレデターさんが優勝。プレデターさんはこの後、コナポケで行われるべガスカップ決勝へ参加しますが、明らかに足の使いどころを間違えたんじゃないかと思います。

さて、これからコナポケさんでべガスカップのシーズン14決勝です。GAPにご来場いただいているプレイヤーも何名かがポイントを持っていますので参加しますが、良い結果がでるといいですね。