新年のご挨拶&1月スケジュール

新年あけましておめでとうございます。旧年中はGAPTOKYOにご参加いただき誠にありがとうございました。本年も引き続き、AZB10共々GAPTOKYOをご愛顧いただければと思っております。宜しくお願い致します。
GAPTOKYOは現在シーズン12を開催中です。1月末には早速シーズン決勝も控えております。ポイント的にはまだまだ参加しても優勝すれば戦える点数を獲得できるチャンスがありますので、是非ご検討いただければと思います。すでにポイントを保有しているプレイヤーの皆様も更なる上積みを狙って頂ければと思います。
また、1月でAZB10は2周年を迎えました。昨年はひっそりと1周年記念トーナメントを実施しましたが、今年は拡大し2月に2周年記念企画を予定しております。1月中には発表いたしますので、ご期待頂きつつ、お時間があえば参加していただければと思います。
下記は1月に開催される各種イベントです。1月はChip and Chairさんや聖地ポーカーズさんの各種イベントに加え、1月19日には蒲田blue roomで昨年に引き続きelgla様御生誕記念ポーカーも開催されます。週末のGAPTOKYO開催は少なめとなっておりますが、いつでも何かやっているをモットーに活動していきたいと思っています。
[add_eventon fixed_month="1" fixed_year="2014"]