11/10(日) M4SP&GAPTOKYO合同企画ディープスタック開催

11/10(日)に日頃勉強会として、じなすさんが主催する「M4SP」とGAPTOKYOがコラボイベントとしてディープスタックを開催します。

10,000点持ちのトーナメントですが3時スタートで終了は9時ちょい前を予定していますので、6時間程度のトーナメントなので、ディープスタックですがロングストラクチャーではないディープ風トーナメントとなっています。

M4sp関係なく参加できますので、どなたでも気軽に楽しめる1DAYイベントになればと思っており、優勝者へのプライズに加え、GAPTOKYO「psyka」とM4SP「じなす」にバウンティ賞を予定しています。

また、現在開催されているGAPTOKYOシーズン12のポイントもつきます。皆様の参加をお待ちしております。

[add_single_eventon id=”2492″]

 これに加え、同日の13時から2時間程度ですが、簡単なポーカー講座も開催します。

こちらはpsykaが講師となって開催しますが、ポーカーを行うのではなく、簡単なミニゲームを通じてポーカーに関するちょっとした考え方を知ってもらうレクチャーを予定しています。参加費は無料になっていますので、ディープスタックの前にいかがでしょうか?

[add_single_eventon id=”2494″]