事前エントリー用コメント欄はじめました

GAPTOKYOもおかげさまでシーズン10を迎える事になりました。まあ、シーズン6からは2ヶ月のショートスパンでの実施なので数字を重ねる速度は早いんですけどね。

シーズン9はシーズン7からの3連覇でg.h.さんが見事に栄冠に輝きました。ポイントの有利もありますが、わずか2500点からスタートしてリードした状態でヘッズになったelglaさんを相手に三連覇のプレッシャーをものともせず、逆転劇を演じてくれました。1時間弱でしたが濃厚な互いの力がぶつかった良いヘッズアップだったと思います、

さて、GAPTOKYOでは今迄事前エントリーを設けていませんでしたが、ある程度の状況が知りたいなどの要望もあり、今シーズンは暫定的に事前エントリー用のコメント欄を設けてみる事にしました。

各イベントの詳細は「スケジュール」のそれぞれの内容をクリックすると詳細ページに飛びますが、そのページでGAPTOKYOでイベント管理しているものに関してはコメントを書き込めるようにしています。もしよろしければお越し頂く際には事前エントリーにご記入いただければ幸いです。

今シーズンは8月土曜日が決勝です。4連覇はさすがにどうにかしたいと思っていますので、「俺が邪魔してやるぜー!」という方の挑戦を心よりお待ちしております。

GAPTOKYO
psyka