7/15(祝)は、昼からリミットOE(オマハ・スタッド)実は国内最長級ストラクチャー

リミットミックス系プレイヤーの多くが海外のトーナメントに参加したときに思うのが、国内のミックスゲームのトーナメントはブラインドタイムが短いという不満です。海外では1時間が当たり前のなかで国内では30分クラスのストラクチャーを採用しているトーナメントはごくわずかというのが実情。

麻布十番はカンポさんの協力もあり、ミックスゲームに手厚いフォーマットが多く、週末開催はカンポ主催が30分ブラインド、GAPTOKYO主催が25分ブラインドと長いストラクチャーを楽しめることでも有名だったんですけど、知ってました?

というわけで、祝日月曜恒例の昼からロングストラクチャーで開催いたします。今回は第3月曜なのでオマハとスタッドのハイローになります。Revルールを採用しますのでスムーズな進行でハンド数も増えて満足度アップのはず!

参考 7/15(祝) 13:30 Fix-Limit Omaha/Stud Hi-Low Rev. (25,000 chips / 25min)https://gaptokyo.com