SEASON 33 開催中!ー19.6.15〜19.9.29ー

【宣伝】GAPTOKYOのGWイベントまとめ

明日からゴールデンウィークですね。がっつり10連休の人もいれば、ゴールデンウィーク何それ、おいしいの?という方まで悲喜交交かと思います。

ポーカーという視点で見れば、APTマニラなど海外トナメもありますし、国内でもゴールデンウィーク用に各種イベントを取り揃えているようなので、国内外どちらでも楽しいポーカーライフを過ごせそうです。全部遊びにいくのも大変でしょうが、せっかくの機会ですからぜひいろんなイベントに遊びに行ってもらいたいものです。

さて、GAPTOKYOのゴールデンウィークは諸事情によりバラエティ豊かになりました。トナメもありますが、トナメ以外の企画多めです。どれも1日完結のイベントですので、予定が合いましたらぜひご参加いただければと思います。

4/27(土)shuffle!

ゴールデンウィーク初日は通常営業で蔵前コーナーポケットでShuffleを開催します。現在開催しているシーズンでファイナルになることが告知されているベガスカップ(決勝は例年通りなら10月1週目土曜日)のポイントも貰えるトーナメントです。DIGP、Suerte!、ベガスカップの複合トーナメントですが、最近は参加者少なめ。これらの権利狙いのプレイヤーさんは狙い目かもしれませんね。

4/28(日)ヘッズアップ道場

日曜日はお久しぶりのヘッズアップ道場です。土日開催は久しぶりでGWとあいまって参加者の人数予想は難しいところです。人が少なくてもヘッズアップの話とか時間つぶしできる人お待ちしています。以前から行っている段級システムは残っています。人がいれば20時くらいまではオープンしている予定です。

4/30(火)FLAGS CLASSIC DAY1B

1日あけて平成最後の日は、C&CのイベントFLAGSの60分ストラクチャーの2DAYイベント「FLAGS CLASSIC」を開催します。平成最後の2日間にDAY1が開催され、令和元年最初の日にDAY2が行われる、Day1トータル40名限定のディープスタックトーナメントです。

5/2(木)精神と七時の部屋

2日はポーカー教室、精神と時の部屋の特別編「精神と七時の部屋」を開講します。今回はセブンスタッドハイを取り上げます。セブンスタッドのルールは理解している人向けに、スターティングハンドの考え方などを中心とした中級基礎のような内容を予定しています。

5/3(金)徳永

GAPTOKYOのイベント名は分かりにくいと評判ですが、覚えてしまえばそんな事はないです。中でも安長は一度覚えれば忘れないこと必至。そんな安長の特別編で今回は徳永をやります。従来の安長のチップ増量版です。優勝すると謎の称号「英明」が貰えます。貰えるだけですが。

5/4(土)楽しいノリ打ち

ポーカーでも麻布でもなんでもないです。5円スロットでスロット好きポーカープレイヤーで和気あいあいとスロットします。参加費は全員が負けた場合で最大1万円。みんな勝ったらプラスも?という企画です。パチスロやパチンコに実は興味があるという方も歓迎します。

5/5(日)ミックストナメ1.5.5.

令和を記念したトナメとして、MIXトーナメントをご用意しました。最初にプレイヤーに配られるカードの枚数にちなんで「155」と名付けたミックスゲームは普段はプレイされない変わったゲームを取り揃えていますので、お時間あったら遊びに来ていただきたいところです。

5/6(月)華山論剣選抜

5/13に開催される華山派「華山論剣・春」のサテライトですが、権利モノではないので参加できる論剣のサテに人に来てもらうために、思い切って本番と同一環境を用意しました。リエントリーがあるところは違いますが、来週の五絶獲得のために練習がてら参加しませんか?