本日(3/2)は麻布壱番・冬、権利者一覧

本日は3ヶ月に一度のAZB10のチャンピオンシップトーナメント「麻布壱番」です。

今期は前記同様、開催本数が減っており、さらに年末年始が含まれるシーズンの為にトーナメント開催数は過去最少の62本のトーナメントが7つのポーカー団体・サークルによって開催されました。

権利獲得者は35名と前期比±0となりました。

本日、14時より麻布壱番・冬が開催されます。足掛け4年、18回目の王座には果たして誰が就くのでしょうか。今回は、前回覇者くぼたさんによる入場が予定されています。本人から「今回は王子(C&C)に発注しました」ということで、コスプレでの入場が予想されます。御本人に、なんのコスプレですか?と確認したところ「当日のお楽しみで、入場曲がかかったらわかるかもしれませんね」とのことでした。入場は14時25分頃を予定していますが、準備の関係上、入場前にネタが分かってしまう場合もありますのでご了承ください。

今期内に優勝した、下記のプレイヤーが本日の決勝参加が可能となります。お名前をご確認の上、ご参加可能であれば、ぜひご来場いただければと思います。

[table “27” not found /]
[table “28” not found /]