SEASON 31 開催中!ー18.11.12〜19.3.2ー

GAP NOVEMBER

あ!という間に11月になっていました。一ヶ月お休みしてしまいましたが11月のGAPをダイジェストで

シーズンは面倒な人向けの1デイイベントあります。

10,000 hold’em with bounty(11月3日) 

第一土曜日に実施する1デイ企画。今回はディープスタックにバウンティをつけた特別ルールで実施します。エントリー(およびリエントリー)時にサービスチケットを配布。トーナメント中に終了した際に、飛ばしたプレイヤーがそのチケットをゲットできます。これに加えて個人からの副賞が優勝者につきます。ポイント争いをしているプレイヤー向けに、通常の7500ホールデムのポイントに加えバウンティ1回につき500ポイントのボーナスもありますので、1デイのみの参加の方もシーズン戦を戦っている方もどちらも楽しめるトーナメントです。 

 セブンスタッド ラズディープスタック(11月11日)

 奇数月はセブンスタッドの1デイ企画を実施。今回は初めての試みとなるラズのディープスタックなんぞをやってみます。10,000点持ちのリミットで15分ラウンドですがストラクチャーはWSOPと同様のゆっくりとあがっていくブラインドなので、けっこう遊べます。参加費も2,500円とリーズナブルですので、ぜひご参加ください。滅多にみないラズディープ。皆様の参加をお待ちしております。

SEASON6は決勝。そしてSEASON7へ

新シーズンとなったSEASON6は17日に決勝を行います。2ヶ月というショートスパンのため、チップリーダーも現時点で10,000点と決して多くないのでかなりのチャンスがあるかと思います。権利をお持ちの方も勿論ですが、ポイントを持っている方は是非、テキサスに2回以上参加いただければ権利をとれますので、遊びに来て頂ければと思います。

そしてSEASON6終了後はすぐにSEASON7がスタート。基本ルールはあまり変わりませんが微妙にアップデートを行う予定です。詳細は後日!

割引サービスは新形態へ

ご好評いただいていた早割サービスですが、10月で終了させていただきます。

新たなサービスとしてGAPTOKYOでは下記のサービスをスタートさせます。

  • 「女性割引」女性プレイヤーは500円引
  • 「友達割」GAPTOKYO初参加プレイヤーと一緒にくると2人とも500円引
  • 「RGPoker割」Rising Generation Poker(学生ポーカー)のメンバーカード持参で500円引
  • 「初めて割」GAPTOKYO初参加プレイヤーは500円引

以上をトーナメント参加費から割引します。複雑ですが、女性が初めてのプレイヤーをつれてメンバーズカード持参で1500円割引となりますので、火曜日なら1500円で参加可能です。少人数のまったりポーカーですが、是非遊びに来てください。