権利モノ納会「EAT : KANSAI」12/1(土)開催


GAPTOKYOは12月1日に、関西をテーマに「粉モノ」を食べるだけのイベント「EAT : KANSAI」を行います。
12月なので忘年会っぽくなるので、今年のオフィシャルな忘年会はこれになります。そしてなぜか権利モノイベントです。権利のない人はダイレクトバイインになります。ムダに高いですが、おそらくここ2ヶ月で、普段来ているお客さんは権利獲得できるんじゃないかとたかをくくってます。
権利は本日から11月30日までに開催されるGAPTOKYOの開催するすべてのトーナメントで上位2名になることで獲得できます。(100円トーナメントは除きます)
今回は諸般の事情で、女性に関しては権利の縛りがありません。女性プレイヤーが上位2名になった場合は、権利は繰り下がります。女性は権利マックスと同額の2500円で参加可能です。
お好み焼き、たこ焼きに加え、粉モノつながりでうどん的な何かも予定しています。食べて食べて食べ尽くす6時間にぜひご参加いただければと思います。明日からのトーナメントで権利を獲得してください!
12/1 EAT:KANSAIの詳細はこちら