いよいよ今週末!「SURVIVORS」DAY1始まるよ!


GAPTOKYOは新年1発目の企画として、1月の2週目と3週目に渡り、2DAYイベントを開催いたします。今回はChip&chair様のご協力をいただき、DAY1を麻布十番AZB10と西日暮里EDGEの2箇所にて行います。
トーナメントフォーマットは以前から実施してみたかった、入賞4名を決めるサバイバートーナメントです。2日間という開催期間を活かして、ブラインドタイムは80分という国内トーナメントとしてはかなり長いブラインドをご用意しました。スタートチップも20000点とディープスタックですが、最初のラウンドからアンティも発生しますので、かなり激しくも厳しい戦いが繰り広げられるのではと思っています。
また、DAY1もDAY2も休憩は30分の1回だけという若干アイアンマンの要素を加える鬼のような仕様になっていますが、80分という長い時間をどう活かしていくか、皆様の腕の見せどころかなと考えています。参加費も可能な限り安く長く遊んでいただきたいという思いから7,500円と比較的リーズナブルな料金設定を実現しました。
【開催日程】
1/13(土)12時30分〜 DAY1A 麻布十番AZB10
1/14(日)12時30分〜 DAY1B 西日暮里EDGE
1/21(日)12時30分〜 DAY2 麻布十番AZB10
入賞した4名のプレイヤーには、3月に開催されるC&Cとの合同企画による韓国ツアーなど、ご自身の都合にあわせたプライズを選べるシステムにしていますので、ぜひ皆様の参加を心よりお待ちしております。
また、日頃よりC&CおよびGAPTOKYOでプレイしている皆様向けではありますが、DAY1を通過したプレイヤー全員に両団体のシーズンポイントが付与されます。

  • Chip & Chair シーズンポイント 5ccp
  • GAPTOKYO シーズンポイント 3p