1/7 (土) GAPTOKYO新年会「なめこ様の言うとおり」開催


1.7 14:00 「なめこ様の言うとおり」のイベント詳細はこちら
明日、1月7日(土)はGAPTOKYOトーナメント初めとして、新年会を兼ねた「なめこ様の言うとおり」を開催します。スタート時間は14時となります。
本企画は新年会という意味合いもあり、大変曖昧でかつ大らかで寛容な精神がなければ怒るかもしれません。このトーナメントでは、ディーラーが何かしらのミスをした場合、そのミスの方が正しいというルールになります。ディーラーが意図的に間違えたものは含めません。あくまでもミスと思われるもののみを採用します。(このジャッジに関してはディーラーではなくTD判断となります。)
その為、ほぼミスディールがなくなります。カードがエクスポーズしてもそのままです。ディーラーがアクションを間違って復唱した場合も、ディーラーの復唱が正しいことになります。ほら、ちょっとドキドキしてきたでしょ?
何が起きるか分からない為、リエントリーは500円と破格にしています。
今回は、よりドキドキ感を楽しむ事と新年会なので、ディーラーはトーナメント開始から、ちょっとほろ酔いの可能性があります。また、なめこ様は1人しかいないので基本的に1テーブルトーナメントとします。10名以上のプレイヤーが来た場合は、シートがオープンするまでウェイティングにする可能性があることもご了承ください。
なお、トーナメント終了後は新年会を行います。psykaが誕生日プレゼントで頂戴した生ハムをふるまいつつ、軽食で新年会を執り行えればと思っています。
1.7 14:00 「なめこ様の言うとおり」のイベント詳細はこちら