GAP JULY

WSOPも終盤戦、7月はメインイベントが行われます。6月には日本人初のWSOPブレスレットホルダーも誕生しました。これから続々と日本人ホルダーが生まれるのか?興味は尽きないところです。
さて、GAPTOKYOは新しい試みとして、コラボイベント「BRIDGE」をご協力いただけるグループ、団体、プレイヤーの方と共に開催する運びとなりました。第1回次第ではありますが、2ヶ月に1回程度のペースで様々な皆様とコラボしてイベントを開催できればと考えています。第1回は8月4日と11日で行われる2DAYイベントです。4日は夕方からもサイドイベントがありますので、お時間のある方は是非ご参加いただければと思います。
→BRIDGE公式サイトはこちら

各種割引サービスは引き続き継続。

各方面からご好評いただいた各種割引サービスは引き続き継続します。女性向けのサービスとして「女性割引」、早めにくるだけでお得な「早割」、輪王に参加する為のパッケージ「初輪王割」は料金改定により、更にお得となっています。

1DAYイベントは3本予定。コラボ企画が続々と

No-Limp No-Limit(7月7日)
GAPTOKYOでプチブームになっている「リンプイン禁止ルール」のディープスタック版を開催します。当日は副賞に加え、当日インドネシアから帰国するpsykaからのお土産も副賞として提供します。
七楽園別邸R(7月16日)
2ヶ月振りの七楽園、今回は海の日に開催されます。この日は蔵前で通常開催のスタッドがあり、新たな試みとして七楽園参加者が当日夜に蔵前に参加する際に500円割引になるというコラボ割引サービスを実施します。
ゲームはハイ、ラズ、ハイローのトリプルスタッドですが、ゲームチェンジはくじ引きで決まるという不可解なゲーム。もしかしたら全部ハイになるかも???
SPC 1DAY(7月22日)
AZO.さんが主宰を努めるSPCとのコラボ企画がスタートします。不定期ですが日曜日に1DAYトーナメントを開催します。シーズン戦ではないので誰でも気軽に参加できるトーナメントになればと考えています。
第1回は7月22日に10,000点持ちのディープスタックを開催します。副賞は未定ですが7月に入り次第発表できればと思っています。

平日・週末決勝もありますよ。

2回目のWEEKEND FINALとWEEKDAY FINALもあります。10週の間に1回でも参加していれば参加権利がありますので、ご確認の上、足を運んで頂ければ幸いです。
WEEKDAY FINAL 2nd(平日決勝)7月17日
WEEKEND FINAL 2nd(週末決勝)7月21日