ホームページをリニューアルしました。

title-1050x150-gaptokyo古くからホームページを御覧頂いている方はご存知ですが、GAPTOKYOはとにかくホームページをリニューアルします。4年半で何回リニューアルしたか分からないくらい変えています。
今回は、最近のスマフォ利用者の増加を重視し、スマートフォンで日々の必要な情報にアクセスしやすいように配置の変更を行いました。ニュースやイベント情報などがなるべく早く見えるようにしています。PCだと情報が被っているように見えますが、日常的に御覧頂いているページに素早くアクセスできるようにスマフォでみるとロゴのすぐ下にクイックアクセスを新たに加えています。
またデザインではロゴをいじって、ちょっと「東京」をテーマにしたかわいい感じのデザインにしてみました。ベースカラーはご存知のオレンジです。
この変更で、いわゆるガラケーからのアプローチはちょっと簡素にしました。時代の流れでもあるのですが、なかなかガラケーに完璧な対応というのは難しいのが現状です。ご容赦ください。