GAP JUNE

AJPC終わりましたね。そしてWSOPが始まりました。日本のホットなポーカーウィークが終わったら、今度は世界的に熱いポーカー月間が始まります。GAPTOKYOにご参加頂いている方も、セット小池さんやshinkichiさん、teshiさん、g.h.さん等々が参戦予定のようで、この辺の戦いに関しては情報が入ればお伝えしたいと思います。

各種割引サービスは引き続き継続。

先月ご好評いただいた各種割引サービスは継続します。女性向けのサービスとして「女性割引」、早めにくるだけでお得な「早割」、輪王に参加する傾けのパッケージ「初輪王割」となっています。

1DAYイベントあります。6月早々ですが^^;

GT5000 challenge(6月2日)

突発的ではありますが、今週末の土曜日に1DAYイベントを開催します。今回は、似非WSOPと題して、最初の3時間だけWSOPイベントと同じブラインドおよび時間で開催するトーナメントを行います。ま、その後は超ターボになりますが夕方くらいまでは楽しめるんじゃないでしょうか。
1DAYイベントなのでGPシリーズにはカウントされませんが、当日のみの豪華副賞はご用意いたしますので、ぜひご来場いただければと思います。

GAPTOKYOは6月末から、ちょっと早めの夏休み

ちょっと早めなのですが、家主不在のため6月30日(土)から7月6日(金)迄、GAPTOKYOは夏季休暇とさせていただきます。なお、7月5日のOmaha at JUPは現時点では開催を予定しております。詳しくはJUPまでお問い合わせください。