シーズン19がスタートします。決勝は11月14日

Cryout-SEASON19本日より、GAPTOKYOシーズン19がスタートします。今シーズンは初めて前シーズンから変更点がない珍しいシーズンです。

GAPTOKYOは現在、C&Cとのコラボイベント、華山派との提携、蔵前shuffleとの連動に加え、多摩撲克会議との提携も行っており、今までのシーズンよりもポイント獲得に関しては多くの機会が得られるようになっています。

今回のシーズンも約3ヶ月で開催されますが、シーズンの特徴としてポイントリーダーと最低点でのスタートの差がそこまで大きくないのが現在のシステムでもっとも顕著な部分ともいえます。前シーズンを例にすると、最高点は天麩羅☆三杯酢さんが17200点スタートに対して、最低点は10200点でのスタートが可能です。2倍弱ということでそこまで戦いにくくはないかと思います。

シーズン決勝には優勝と準優勝に副賞をご用意しつつ、シーズンウィナーの証として恒例の無駄に金のかかっているトロフィーをご用意いたします。

いよいよ2016年には20回の記念大会を迎えるGAPTOKYOのシーズン戦に是非ご参加いただければと思います。