GAP MAY

2日休めば大型なゴールデンウィークになりますね。そんな5月はポーカープレイヤーにはおなじみなAJPC(全日本ポーカー選手権)なんかがあったりするポーカープレイヤーが最も忙しい一ヶ月?とも言われています。ま、予選通過しなきゃあっといまに終わるんですけどね。

各種割引サービスは引き続き継続。

先月ご好評いただいた各種割引サービスは継続します。女性向けのサービスとして「女性割引」、早めにくるだけでお得な「早割」、輪王に参加する傾けのパッケージ「初輪王割」となっています。

1DAYイベントや特別イベントが目白押し

JUP DeepStuck Omaha with GAPTOKYO(5月3日)
オマハハイローリミットをディープスタックでやりましょう!というオマハ好きの為のトーナメントJUPさん主催のイベントです。
GAPTOKYO AJPC練習会(5月6日)
昼から夕方まで本番に近いシチュエーションで何度も練習する。本当にAJPC練習会です。
日曜昼輪王(5月20日)
金曜に開催されているリングゲーム「輪王」を日曜昼に開催する事になりました。1回目はAJPC予選2日目となる20日。主催者は朝から予選にいくので飛び次第を予定してます(ま、例年通り早飛びするんだろうけど)
SEASON4 FINAL(5月12日)
シーズン決勝の参加条件はすでに閉め切っていますが、12日当日13時30分からラストチャンストーナメントあります。
WEEK決勝は1ポイントでも持っていれば参加できます。ポイントは参加すればつきますよ。シーズン決勝は期間内に1勝以上が条件になります。

26日のスケジュールは少々お待ちください。

26日(土)はGPシリーズを予定していますがAJPCの結果次第となりますのでご了承ください。20日の夜にはスケジュールを決定させます。