SEASON 31 開催中!ー18.11.12〜19.3.2ー

一気呵成(4/6 AZB10)

金曜へお引っ越しの輪王です。

だいたい一週間は7日しかありません。色々調整はしていますが、調整にも限度っつーもんがあります。まあ、そんな中でもやりくりして多くの人が気持ちよく参加できる状況が作れるといいなあとは思っていますがはてさて。

さて、輪王は大きな動きが。

常時参加している関係上、プレイングディーラーのpsykaさんはスタンプラリーに関しては参加したりしなかったりしています。とはいえ長期間にわたってやっているので1も2もかなり進んでいる状態です。

そんな中、この日の輪王でpsykaさんはグググっと一気に前進することに。

まずは悲願とも言えるAc8cの「Deadman’s Hand」が到来。リバーで8がヒットし、一発でクリア!シーズン1は残すところ「Marriage」のみとなり、hojoさんやT-VOさんの後ろにびたっと追いつきました。

その数ハンド後に今度は赤ロケッツ(AdAh)をゲットし、これもワンペアで勝利。シーズン2は一気に3つのラインを完成させ、残すは父さん「T3」1マスとこちらもT-VOさんに追いつく事に。

さあさあ色々区切りが近づいています。シーズン3に続いて輪王シーズン1もまさかの自作自演があるのか?今後がちょっと楽しみです。

そして輪王は金曜開催に加え、近日発表しますが週末にも開催を予定しています。トーナメントとリングを足して8で割ったようなルールを検討しています。

さて、明日は13時30分からGP2を開催。その後、一部プレイヤーはJPAさんのべガスカップ決勝へ参加する予定でーす。