GAP APRIL

4月に入ってから4月のキャンペーンとか遅すぎですが、書かなきゃダメなので急いで書いておきます。

各種割引サービスあります。

GAPでは多くのプレイヤーに気軽に参加していただくために、各種割引サービスをスタートさせました。まずは、かねてから要望が強かった女性向けのサービスとして「女性割引」をスタート。GAPトーナメントに若干お安く参加することができます。
また、先月ご好評をいただいた「早割」は引き続き実施中です。リエントリーにも割引にも使えますので是非活用してください。
今月から金曜日に引っ越しとなった輪王ではリングゲームに気軽に参加していただくために初めて輪王に参加する傾けのパッケージ「初輪王割」を。参加費とスタンプカード、チップがセットになったお得な商品です。

各種決勝が目白押し

4月はお待たせしていた各種決勝が目白押し。「え?ポイントどうなってんの?」に関してもめっさ頑張ってまとめ作業してますので金曜中にはアップできる予定です。それをふまえて各種決勝に関しては下記の予定。
WEEKDAY FINAL(4月24日)
火曜開催のGPシリーズのみ対象
ポイント集計締切:4月17日(火)GP2まで
WEEKEND FINAL(4月21日)
土日開催のGPシリーズのみ対象
ポイント集計締切:4月15日(日)GP2まで
SEASON4 FINAL(5月12日)
参加権利締切:4月15日(日)GP2まで
12日当日にラストチャンストーナメントあります。
WEEK決勝は1ポイントでも持っていれば参加できます。ポイントは参加すればつきますよ。シーズン決勝は期間内に1勝以上が条件になります。

こりずに日曜開催に再挑戦

一部のプレイヤーから日曜開催もやってほしい。と言われていましたので4月から不定期ですが日曜開催を入れていきます。4月は実験的に4月15日に13時半と16時からGP2を開催。土曜だと行けなかったけど日曜ならなんとか!というプレイヤーの皆様お待ちしております。