姦しい(3/30麻布十番)

金曜にお引っ越しして2度目の輪王です。GAPTOKYO的には来週以降は毎週開催を基本にしようと考えています。諸般の事情で急遽中止にすることもありますが、なるべく毎週提供できるように俺がんばるよw
そんな輪王は初GAPTOKYOな方がいらっしゃって、psykaさんがマジびっくりしたり、普段はあまり参加できないプレイヤーもきたりでちょっと普段よりも多めの人数でのゲームとなりました。
今回は女性プレイヤーが2名ほどいて「女3人よれば姦しい」なんて言葉がありますが、2人でもけっこううるさにぎやかな雰囲気で進行しました。女性陣は早めの終了でしたが2人ともきっちりチップを倍以上に増やして帰るあたりは、さすがの実力者といったところでしょうか。
ゲーム的には、もうあまり驚かなくなってきましたがAAが配られまくり。しかし輪王は歯の固いコールが多い関係上、クラックされることも多々ある展開、合間をかいくぐりながら久しぶりの参加となったhojoさんがハンコを確実にゲットしていきます。
ボーナス関係ではTAKさんがようやく(?)AKで勝利。いままで何度も来ているのにことごとくクラックされている不運でしたが、ようやく埋めた事で3ライン完成でボーナス2,000ポイントをゲットしました。