どこでまくれる?(3/27麻布十番)

「はやくランキング更新しないと!」

 

ごもっともです。今週の水曜と木曜にサイトのリニューアルを予定しており、このタイミングで更新します。ごめんなさいごめんなさい。

 

麻布十番で行われたGP2では2ラウンドで終了してリエントリーしたTAKさんがリエントリー後にokawariさん、hojoさんをとばして優勝。かなりついていない序盤で「これは今日は勝てない流れだなあ」とボヤいていましたが、流れを取り戻しての優勝になりました。

 

その後に行われたゼロマスではpsykaさんが久しぶりに優勝していましたが、このラストハンドの話。

 

psyka : AcKs

 

hojo : Jh Td

 

ボード : Kc 4s 7d Ts 5h

 

まんまでpsykaさんが優勝しましたが、ディーラーをしていたokawariさんがどこでマクれるだろうか?ということでリバーのあともひたすらカードを出し続けてみたところ、次の3枚でストレートフラッシュドローにw

 

その後も出し続けてみたら11枚目でハートの10が出てロイヤルになりました。だからどうした?という話もありますが、毎回バーンカードを出しているのにまくったのはちょっと驚きましたw

 

これが実際の画像。バーンカードおおすぎw