輪王シーズン1に関して

日頃よりお世話になっております。GAPTOKYOとしてスタートしてから断続的に行われている輪王ですが、このたび、シーズン1に関して参加費を従来の500円から無料にさせていただくことにしました。

現在、輪王に関しては残り1カ所1マスというプレイヤーが1名、1カ所2マスというプレイヤーも1名おり、いよいよ終盤になっていますが、当初の予想を裏切る大幅に長い時間がかかっており、シーズン1の副賞とのバランスを考えても、これ以上はクリアを第一目標に進めていくべきと考えております。

その為、3月1日に行われる輪王以降、シーズン1に関しては参加費を無料とさせていただきますが、参加するプレイヤーには下記の条件を設定させていただきます。

  • すでに輪王シーズン1に参加し、ハンコカードを所有していること
  • 3月中にGAPTOKYOに参加し、シーズン1への参加表明をする事(輪王以外の試合でも可です)

この2点を条件とし、シーズン1を争うプレイヤーを選別させていただくことにさせて頂きました。

上記条件のプレイヤーで4月末日まで不定期ですが輪王を開催させていただき、4月末の時点で決着がつかなかった場合は継続もしくは何かしらの方法で決着をつけたいと考えております。宜しくお願いいたします。