03/01 麻布十番輪王

ダイジェスト

3月に入ってシーズン1の無料申請期間に入りました。今日の申請者はT-VOさんとミクニさんの2名。今後も申請が続くと思われますが、あとはまったりと進んでいくと思われます。ハンコカードを持っている方は、3月中に1回でいいのでGAPTOKYOに顔を出してくださいね。輪王でもGPでも、どちらでも申請できます。

そんな中、行われた輪王ではハンコだけでなく様々な出来事が


初の役物ジャックポット!

輪王ではスタンプカード以外に役物でのジャックポットがあります。ストレートフラッシュやエースのフォーカードなど。そして本来はポーカーには存在しませんが7枚役というものがあります。手持ちの2枚とボードの5枚全てを使ってつくる、7枚ストレートと7枚フラッシュです。

当然、なかなか出ない役なのですが、この日の輪王でくろねこさんが7枚ストレートの作成に成功!ジャックポット1000点をゲットしました。おめでとーございまーす


ついにシーズン2リーチ!

輪王といえば、というくらいになっているT-VOさんですが、この日は今まで埋まっていないのが不思議だったJKの獲得に成功し、7ラインボーナス(500点)を獲得すると共になんとセンター1カ所だけが空いているフルコンプリーチ状態に。真ん中に残っているのは赤赤のロケットですから、ハンドさえ来れば勝てる事間違いなし!このJKの直前に同じくJKが入ったにも関わらずpsykaさんもJKでまさかのチョップでハンコなしという悲劇からの逆転ゲットだけにテンションだだ上がりでした(笑)

 

次回の輪王は3月8日開催予定ですが、中止の可能性もありますので参加を考えている方はGAPTOKYO専用ダイヤルo8o-7974-9880までご連絡ください。