SEASON 31 開催中!ー18.11.12〜19.3.2ー

GAP FEBRUARY 2013

banner-450x200-02issue

シーズン期間が変化してはいるものの、気がつけばシーズン8になりました。春先はビッグイベントが目白押しですがGAPTOKYOは相変わらずまったりと行っていきます。ちょっぴりイベントにからみつつ、2月の予定を要チェック!

珍企画「ヘッズアップ道場」は1月も実施

2月1日(金)19時45分〜
2月8日(金)19時45分〜
2月15日(金)19時45分〜
2月22日(金)19時45分〜

ポーカーをするというよりは研究、勉強会模様になりつつある「ヘッズアップ道場」はレギュラー企画に昇格です。普段は回数をこなせないヘッズアップをプレイヤーを入れ替えながら一晩で6〜7回できるということで面白い試みとなっています。
また、参加者が少ない場合は講習会のようにレクチャーをしたりもしますので、色々と勉強するにはちょうどいいかも。

SEASON8はもしかするとサプライズあり

現在開催中のシーズン8ですが、もしかするとプライズに小さなサプライズがあるかもしれません。日頃からGAPTOKYOをご愛顧いただいている皆様にちょっとしたプレゼントができるように鋭意調整しておりますのでご参加いただいているプレイヤーの皆様はぜひポイント貯めて決勝に備えて頂ければと思います。こちらは正式決定し次第、ご報告いたします。

→シーズン8イベントスケジュール

BRIDGEサテライトは各地で実施予定

3月にBRIDGEが開催されることが決定しました。AZB10では敗者復活戦とDAY2を担当させていただきます。これに伴い2月には各地でサテライトトーナメントが開催され、「BRIDGE SATELLITE CIRCUIT」と銘打って行われます。GAPTOKYOでは3月2日にサテライトを実施予定です。

→BRIDGE 公式サイト

久しぶりのトーナメントや場所もあります。

しばらくお休みしていた蔵前CORNER POCKETでのGAPTOKYOを最終土曜日に開催します。10000点持ちのミドルディープに加え、後半にコナポケで行われるPlayersのトーナメントも1,000円引きで参加できますよ。
また、GAPTOKYO名物の一つ20,000点持ちホールデムも16日に開催。この日は、このトーナメント終了後は高円寺raid=gigで開催されるトーナメントに参戦するのでこのトーナメントのみになりますが、時間のあるかたは是非、麻布十番→高円寺とポーカーやりましょう!なお、raid=gigに一緒に行かれる方にはGAPTOKYOのトーナメントをディスカウントする予定です。

ポイントカードはじめました。

現在GAPTOKYOでは下記の割引サービスをスタートしています。

  • 「女性割引」女性プレイヤーは500円引
  • 「はじめて割」GAPTOKYO初参加プレイヤーは500円引
  • 「RGPoker割」Rising Generation Poker(学生ポーカー)のメンバーカード持参で500円引
  • 「初めて割」GAPTOKYO初参加プレイヤーは500円引

また、新たにポイントカードをシーズン8から始めています。参加、優勝、ハイハンド賞などでスタンプ1つゲットできます。はじめてのプレイヤーを連れて来ても1ポイントゲット!10ポイントでサービスチケットをプレゼントします。

ともあれ、こんな感じでやっていますので、是非遊びに来てください。