1/19 特別企画:誕生日お祝いポーカー開催

banner-450x200-0119EPT

ギリギリの発表になったのは、そんなに大仰にするつもりはなかったのですが、psykaとちぃちぃ主催によるelgla(C&C主宰)の誕生日お祝いポーカーを企画し実施する事になりました。

今回は蒲田Blue Roomさんにも全面協力頂き、なおかつGAPTOKYOはお休みとなります。ポイントはGAPTOKYOに加えChip and Chairもつくダブルポイントなので、ポイント的にも「アリ」です。

団体的にはどちらの主催でもないのでネタではありますがホンイキwの公式サイト(http://elgla.event-poker.net/)も作成しました。詳細とエントリーはこちらでご覧頂けます。

本トーナメントはお祝い企画なのでelglaバウンティがメインとなります。バウンティをとっても優勝してもプライズが一緒。しかもelglaさんはリバイラウンド中に最大2回復活しますので、思う存分飛ばしてください。というこの企画。夕方からは誕生日祝いのパーティも予定していますので、ポーカーだけでも良し、二次会のみでも良し、両方でも良し。是非ご参加ください。

→公式サイトはこちら