SEASON 31 開催中!ー18.11.12〜19.3.2ー

GAP DECEMBER


2012年は早かった。もう12月ですね。GAPTOKYOもAZB10を拠点にして丸一年が経ちました。なんとか年は越せる、といいなあ。12月はポーカー業界的には冬のビッグイベントN-1グランプリがありますね。今年は仕事の都合で参加できないのですが、誰が制するのか?ちょっと興味があります。

珍企画「ヘッズアップ道場」スタート

12月7日(金)19時45分〜 
ポーカーをやっていくうえで最も重要で最も経験を積むのが難しいのがヘッズアップ。人数が多いトーナメントだと、最後の2人に残らないと経験できませんからね。というわけで、ポーカーの技術を見直す為の練習場所として、金曜日にトライアルでヘッズアップだけをやる「ヘッズアップ道場」を開始します。1人くれば開催可能(笑)この場合はゲップが出るまでヘッズアップできます。ポイントなどはつきませんが、その代わりに限界まで参加費を下げて、ひたすらポーカーのスキルアップを目指せればと思っています。2012年はお試しで11月と12月の2回開催。アドバイスや意見が欲しい方には、なんとなく口添えしますので遠慮なく言ってください。
SEASON7はじまりました。
新シーズンとなったSEASON7は11月から1月19日までのシーズンになっています。年またぎなので試合数も少ないので参加条件はテキサスへの参加1回でもOKになっています。ポイント取れれば決勝を狙うくらいの気軽な気持ちで参加していただければ幸いです。
割引サービスは引き続き同じ状態で
現在GAPTOKYOでは下記の割引サービスをスタートしています。

  • 「女性割引」女性プレイヤーは500円引
  • 「友達割」GAPTOKYO初参加プレイヤーと一緒にくると2人とも500円引
  • 「RGPoker割」Rising Generation Poker(学生ポーカー)のメンバーカード持参で500円引
  • 「初めて割」GAPTOKYO初参加プレイヤーは500円引

以上をトーナメント参加費から割引します。複雑ですが、女性が初めてのプレイヤーをつれてメンバーズカード持参で1500円割引となりますので、火曜日なら1500円で参加可能です。少人数のまったりポーカーですが、是非遊びに来てください。